2017/08/13

とっても暑くない?

暑い。そう。あっという間に8月に突入してた。

 

今はお盆。

 

この前は36℃超えで少し動くだけで汗が吹き出るわめまいがするわ、倒れたりしないか大丈夫かな?といった感じでした。

 

でも夏は短いのでこの暑さは今だけなんだと思ってしっかり肌に灼きつけたいと思います。何言ってるのか不明。

 

 

最近のマイブームはゲームと漫画とアニメなのですがゲームはポケモン、漫画はネット漫画や料理系を題材としたコミック、アニメは今期のものをよく見ています。

 

ポケモンやってるとポケモンのグッズが欲しくなってしまう。

 

みんなの子供時代といえばポケモンでしょう。

 

 

漫画を読むと作者のSNSを覗きたくなる。

 

アニメ見ると「くっそー○○ちゃんかわいいな。」と恋的な病に犯される。

 

 

なんだかんだで楽しい。

 

 

ブームはいつかは過ぎるけど今が楽しけりゃいい。

 

さて明日は何しよう。

 

寝るかな。