まりも日記9と見せかけての

 

こんばんは。

 

ここ数日の暑さ何?って感じのカンカン晴れですね。

 

日焼け対策が欠かせません。

 

 

まりも日記の方なんですけど、

申し訳ないんですが正直毎日何の変化もなくて書く内容にかなり困ってしまっていました。

 

 

と、実はこむぎちゃんをいつも置いている定位置が自分の目線の上の方で存在をすっかり忘れてしまっていました。

 

 

f:id:ho_co:20170731230455j:image      ちーーーん。

 

かなりひどい飼い主です。

 

 

夏場はやっぱり水もこまめに換えないといけないのに多分1週間くらい放置していたかもしれません。

 

早急に水を換えました。

 

新しい水で息を吹き返してたらいいけどな。

 

 

ってことなんですけど

まりも日記だけでは到底このブログ、もつ訳がないので他のことも書いていきたいと思います。

 

続きは次回で!