5/7は大切な日

 

まーの誕生日だということを大分後になって気づいたヲタクです。

 

まーちゃん、18歳の誕生日おめでとう!

とうとういろんなことが出来る歳になっちゃったね。

夜の番組とかにも出る機会あると思うけど

すぐ「ねむたぁああい。かえりたーい!」って言いそうなのが眼に浮かぶよ。

無理せず頑張ってね。

まぁ今はどぅーのこととか色々、自分のこととかもあると思うけど、今日は今日で本当におめでとう。

なんか上から目線厨っぽくなった。

 

そして、なんとー。

私の女神様(複数いる)元SKE48藤本美月ちゃんがTwitterを開始されましたー。パチパチパチ👏

 

ファンのみんなに今の現状、夢を叶えたよってのを知らせるために始めてくれたんだって。なんていい子だろう。本当に嬉しい。嬉しすぎてしばらく呼吸するの忘れそうになった。

芸能界復帰フラグですか...?

でも本業があるし、その傍らでイベントとか開いたりするのかな。

でも、もしそんなことしたら一般人なのにイベント開いてたどこかの後輩と同じになってしまうな。

 

あまりよく知らないため得た情報の断片だけ(違ってるところがあるかも)

桑原みずきさんがプロデュースを手掛けている舞台に同期のつうこと岩永亞美さんが出ていて、誕生日のサプライズドッキリで舞台上に美月ちゃんが登場したってのをファンの書き込みで知りました。

前にもつうのイベントに特別出演していて

意外とファンの前に出てくれていたんだなと思いました。

写真で見るとやっぱりかわいいですね。ニヤ

 

とにもかくにも5/7はとても嬉しく、大切な日になりました。