2017/09/17

 

⚠️台風接近中⚠️

 

🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

 

わたしは味噌ラーメンが好きです。

 

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

 

三連休なんもしとらんな!!

 

2017/09/10

 

やっほです:)

 

 

昨日は朝から下●で調子が悪くて出先でもお腹がゆるゆるだったんですが家に帰った途端治りました。やっぱり家の開放感や安心感は凄まじい。

 

 

今ドクターX見てるよ。面白い。

 

 

明日は布団干そうね。

 

(家から出たくない)

 

(*・.・)ノ

2017/08/20

 

今週のお題「カバンの中身」

 

 

お題機能を使ってみる。

 

常にカバンに入っているものは

 

・財布

・目薬

・メガネ

・リップ

・薬

・絆創膏

 

かな。

 

他にも色々あると思うけど

大まかに言えばこのぐらい。

 

終わりです。

 

 

f:id:ho_co:20170820221427j:image(つまんな...)

 

 

 

明日からまた月曜日なので頑張りましょう。

 

 

 

 

2017/08/13

とっても暑くない?

暑い。そう。あっという間に8月に突入してた。

 

今はお盆。

 

この前は36℃超えで少し動くだけで汗が吹き出るわめまいがするわ、倒れたりしないか大丈夫かな?といった感じでした。

 

でも夏は短いのでこの暑さは今だけなんだと思ってしっかり肌に灼きつけたいと思います。何言ってるのか不明。

 

 

最近のマイブームはゲームと漫画とアニメなのですがゲームはポケモン、漫画はネット漫画や料理系を題材としたコミック、アニメは今期のものをよく見ています。

 

ポケモンやってるとポケモンのグッズが欲しくなってしまう。

 

みんなの子供時代といえばポケモンでしょう。

 

 

漫画を読むと作者のSNSを覗きたくなる。

 

アニメ見ると「くっそー○○ちゃんかわいいな。」と恋的な病に犯される。

 

 

なんだかんだで楽しい。

 

 

ブームはいつかは過ぎるけど今が楽しけりゃいい。

 

さて明日は何しよう。

 

寝るかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりも日記9と見せかけての

 

こんばんは。

 

ここ数日の暑さ何?って感じのカンカン晴れですね。

 

日焼け対策が欠かせません。

 

 

まりも日記の方なんですけど、

申し訳ないんですが正直毎日何の変化もなくて書く内容にかなり困ってしまっていました。

 

 

と、実はこむぎちゃんをいつも置いている定位置が自分の目線の上の方で存在をすっかり忘れてしまっていました。

 

 

f:id:ho_co:20170731230455j:image      ちーーーん。

 

かなりひどい飼い主です。

 

 

夏場はやっぱり水もこまめに換えないといけないのに多分1週間くらい放置していたかもしれません。

 

早急に水を換えました。

 

新しい水で息を吹き返してたらいいけどな。

 

 

ってことなんですけど

まりも日記だけでは到底このブログ、もつ訳がないので他のことも書いていきたいと思います。

 

続きは次回で!

まりも日記8

f:id:ho_co:20170709205150j:image

 

上からのぞいたver

 

こんにちは。

 

かわりばえしなさすぎでは。

それはそうなんだけど、

 

中身の石とか貝殻とか買った当初からずっといるから何だか見飽きちゃうね。

 

考えないとな。

まりも日記7

 

こむぎちゃんを食卓の上においてちょくちょく水を換えてはいるもののただそこでじっとしているだけで何だかかわいそうだ。

 

生きてはいるけどずっとそこにいる感じ、

 

何だか見てるだけで虚しくなる。

 

 

ただそこにいるだけの君を見て今日もぼんやり考え中。